次作のSS

という位置づけが正確かどうかはわかりませんが。
「星に願いを」のシナリオを利用して、メインNPCの把握のためにSSを書き書き。
キャラクター背景を作っておくと、セッション時のロールがやりやすいので、書き始めてみたんですが。が。
なぜかタイトルが違ったり。*1
深い意味はないんですが。


もう少し、こう、なんというか、敵役にも人格が欲しいなあ、と思う今日この頃。
天使兵だけが相手だと、理性とか対話とかそういう段階をクリティカルなまでにスルーしてしまうので、そういうのはあんまり好みじゃないなあ。と思ったりしてます。
私の作るシナリオは、今後もそんな傾向になるんじゃないかなーと予想。
まずは作らないとー。いろいろと。

*1:「さよならと彼女は泣き声を上げて」というタイトルで書き始めてる