シナリオネタ 『神様の言うとおり』

今日の妄想ネタは、このネタのプレ部分です。
同人誌計画の今回のテーマがヤシマ軍部あたりのようなので、それに合わせたシナリオです。


珍しく、天使兵の出てこないシナリオになる、かも? とかそういう構想です。
どういう話になるかはお楽しみに。どうせ私っぽいシナリオになります。


同人誌用シナリオは、2〜4PCあたり想定で作ったほうがいーんですかね?>主催
オンだけではなくオフでもできるようなイメージで*1、公式シナリオに準拠する体裁かな、と思ってます。


>コメント返し
>主催
大体了解。普段通り作れば基本的には問題ない感じか。

*1:とはいえ、作成作法が変わるわけでもないですが