用語の誤用

まあ単語自体はなんでもいいんですが、単語本来の意味を理解した上で誤用する(確信的な誤用)のか、理解していないけどイメージ的にそれっぽいから誤用する(恣意的な誤用)のかは、個人的には前者は推奨だけど後者は断罪だなあ、と思った。
傍目には区別できませんけどね。
「なんとなくそれっぽいから」じゃ理解は深まらないよなと。まあそれだけの話です。


最近ちょっと勢いばっかり目立ってるので釘刺しでもあります。>サークルの人達
全体の世界観の整合性が最近取れなくなってきてるので。これは印象論ですが。
場合によっては、異なるエンゼルギアを作らないといけなくなりそうな気がしてます。ライトなエンゼルギア(ファンタジー寄り)とかハードなエンゼルギア(SF寄り)とか。


どー考えても同じ卓には並び立てないだろうという設定が同時存在している混沌は個人的には悪です。そうならないためにも締めるところは締めてください。>主催