『私の知らないあなたの笑顔』(3)

羽村総司の探している人物
・菊花の素体
 このあたりが伏線というか解決せずに残っている、といった感じですが、羽村ネタとしては、探してるのが誰なのかはGF誌情報で確定しているので、まあそれが菊花の素体と絡んでくる、という程度の話ではあるんですけども。
 ハードボイルドやるなら羽村を出せ、的な立ち位置でやることになる……のかな? 実際続くかどうかは不明。
 AnotherDays扱いだけど、なんか適当なシリーズ名を振ったほうがいいのかもしれない。
 GoodByDaysとかでもいいかな。その辺は適当に考えるとして。
 軸としては「羽村」と「菊花」になるし、たぶん「梅花」も絡んできます。梅花の立ち位置はいまのところ未定。菊花桜花梅花と並べるとパッパラ隊? とか思いますが、わりと愛読者でした。
 今後の展望はないというかあってもなくても的に思ってますが、珍しく公式NPCに焦点をあてているので、続けていきたいなあとは思ってます。
 そうなるとカミラが軸なので、頑張ってください。>id:tomato-ill