『鬼生転血』

GMは私、PLはnik氏とid:fmoto1969とひるとんとid:tomato-illの四方。
4PCセッションは実は二回目。二十回以上GMしているというのに……


展開的には、「あれ、決着つかなかった?」です。
次回あたりはid:kokkuriの人の参戦を希望します。


PC1:鷹野つぐみ
クラス:ギアドライバー
PL:nik
始終遠慮のようなものが見え隠れ。もっとはっちゃけてくれないと回りも合わせづらいんじゃないかなと思います。
大胆な決断って苦手だったりしますか?


PC2:藤堂奈緒
クラス:ギアドライバー
PL:F素
ただの殺人狂っぽくなってました。印象はそれしかありません。
たぶん次回以降(PCとしては)外されます。


PC3:ウルス・ハリ
クラス:指揮官
PL:ひるとん
前回の作戦指揮のまずさ(?)を理由に指揮権を剥奪された指揮官。こういう懲戒っぽいのって実は初めてじゃね? と思ったり。
汚名返上するため、というよりはプライドの高さだけでその後突っ走ったような印象もありつつ、周囲に絡んだり敵に絡んだりいい味出してました。ラヴ。
このぐらい好き勝手やっていいと思います。
次回以降(PCとしては)外されます。


PC4:草壁草香
クラス:管制官
PL:ill
「つぐみんに殺されTai!」と騒いで騒いで大興奮。気持ちはわかるが落ち着け。*1
壊れたロールがなかなかステキだったので、今後も頑張っていただきたい。
次回以降、登場するかは未定。


開始前までは「柚島と骸が天使化して襲ってきて戦ってなんかつぐみん人間に戻りました」みたいなラインで考えてたんですが、なーんか動きが鈍かったので、大幅に変えました。
結論として、つぐみんは中途半端に天使化したまま。ウルスが今後頑張って……行くかどうかは知らない。知らないというよりは、頑張ってどうにかなるかは考えてない。
ちょっと泥沼展開になってきてるので、要素数を整理しつつ、次回以降に繋げていこう、といったところ。
柚島と骸のラヴラヴをもうちょっとやりたかったかなあ、と終わってから思ったりした。

*1:一部誇張があります