クーデターネタ

とりあえずざっと書き出し。


・首魁のギアドライバーはミカドのクローン。黒核はどこから持ってきたんだ?
・そいやこいつのナビをまだ考えていなかった。あ、あれを絡ませよう。ナビが二人搭乗するシュネルギア:アマテラスの出番ですよ。
・首魁の親友として、桜蘭高校の双子みたいなキャラを配置。ギアドラ/ナビ双子。と見せかけて……ナビ/ギアドラかもしれない。変わりありませんけども。どっちもいけるクチというのはわりと重要なポイントです。
・ものっそい根暗で陰気な女キャラを……あー、飯島&花村ペアとか? 桜花がクーデター側、ヒルトもそれにくっついてくるとなれば、まあありではあるけれど。ひるとんの意見求む。
・実はカタリナを噛ませようかと考えつつ噛みようがない立ち位置だと気づいたのでとりあえず判断を保留。BrokenDaysでもっと出していかないとイメージも固まらないし。
・私の立ち位置はサブマスター。略すとSM。
・あとはクーデター派に入りたいPLのPCがいれば順次それに応える形でいいんじゃないだろうか。