リプレイ編集ツール

独自形式でログを持ってしまえばいいわけだ。
で、リプレイはフォルダ単位で管理する。(現時点で83セッション=83フォルダと考えると、今後の増加を考えるとカテゴリでわけるかなにかする必要はあるかもしれない)
で、フォルダごとに、pre、op、mid、cli、endみたいな形で、シーン単位のログを持つ。トップページがpreね。
ログの中身は、文字列の先頭に属性情報(通常発言とか、システムメッセージとか)を持たせて保存する。シーン情報も属性情報に含めてしまってもいいかも。そしたらファイル一つになるから管理楽かな。それならフォルダじゃなくて単純にファイル一覧でいいし。
で、preで一つ、opとかmidとかは2シーン単位で出力して、リンクを張る。クライマックスとか微妙だな。いっそシーン単位で切っちゃってもいいかもしれない。
あとは、管理画面でフォルダ一覧とかチェックできるようにしておけばよくね?