『復讐の凱歌』

今回予告

 最前線基地である瑞穂基地に、呪法攻撃航空隊が再建されるとの噂が流れる。
 シュネルギアに偏り勝ちな戦力の均衡を保つため、というのが目的らしい。
 
 かつて戦場で肩を並べた戦友が帰ってくる。
 昔と何一つ変わらない戦友は、いきなり物騒なことを言い出した。
 
 「これからちょっとクーデターを起こす気なんだが、一口乗らないか?」
 冗談なんていわない男だった。やると言うからにはやるだろう。
 
 彼を反乱へと導くのは、守るべきものを犠牲にする軍部への失望。
 そして、失われた家族の無念を晴らすためだった。
 
 それも運命のめぐり合わせと言ってしまえば、一言で片付くのかもしれない。
 彼と共にやってきたギアドライバーは、戦傷故に後方に下がっていた、懐かしい人だった。
 
 エンゼルギア 天使大戦TRPG
 ContradictionDays 『復讐の凱歌』
 
 復讐するは、我にあり。

ちょっと加筆修正してみた。
PC2の立ち位置もちょろっと説明。