『Romanesque Underdog(後編)』

今回予告

 誰がどう思ったってかまいやしない。
 俺は俺のやりたいようにやる。
 
 彼が彼女を救いたかったのは、哀れな彼女を哀れんだのか、ただ彼女を欲していたからなのか。
 彼はやりすぎた。はっきりしているのはそれだけだ。
 
 大事なものを守るために、大事なものを傷つけた。
 彼には勇気があった。度胸もあった。ただ、それだけしかなかった。
 
 傷つくことを恐れない強さは、傷つけることを恐れない強さに変わる。
 傷つけば憎しみを生み、傷つければ復讐を生む。
 
 果てのない連鎖の果てに、彼はすべてを失った。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 BrokenDays『Romanesque Underdog(後編)』―― Session 0.3
 
 すべてを失っても残っていたものがあった。
 それを失うことを恐れるあまり、自らそれを拒絶した。