『世界の果ての真ん中で』

今回予告

 裏切りなんてとんでもない。
 そうすることが必要だからそうしただけさ。
 
 幼い頃から一緒に育った許婚。
 両親が望むまでもなく、将来を誓い合った二人の関係。
 
 たった一つの出来事が、二人の仲を引き裂いた。
 彼がそうしたかったわけではない。それでも彼はそうしなければならなかった。
 
 ヴリルと呼ばれる組織に属する以上、上位者の決定に逆らうことはできなかった。
 彼は、彼女を守るために彼女を壊すことを心に決めた。
 
 生贄に捧げられた彼女のために、止めは自分が刺すのだと。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 BrokenDays『世界の果ての真ん中で』―― Session 0.5
 
 大事なものを守ることが出来ないと思い知ったあの日。
 守れないならその手で壊すことを選ぶしかなかった。